色々と弄ってたらGhost Huskになりました。
2013年7月14日 MTGニッコリ(微笑み)
中盤以降の打点と展開力。息切れ防止を考えてJunk Tokunとかを参考にJunk Aristcratsを組みなおしてたらGhost Huskになっていた^^
以下レシピ。
Aristcratsのギミックを残しつつ、線を太くしてみた。
この形を基本形として調整して行こうと思った。
アイディア求む!!
中盤以降の打点と展開力。息切れ防止を考えてJunk Tokunとかを参考にJunk Aristcratsを組みなおしてたらGhost Huskになっていた^^
以下レシピ。
// deck: Junk Ghost-Husk (60)
// lands
2 《ガヴォニーの居住区/Gavony Township》
4 《神無き祭殿/Godless Shrine》
4 《孤立した礼拝堂/Isolated Chapel》
2 《草むした墓/Overgrown Tomb》
2 《平地/Plains》
2 《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
4 《寺院の庭/Temple Garden》
4 《森林の墓地/Woodland Cemetery》
// creatures
4 《血の座の吸血鬼/Bloodthrone Vampire》
2 《カルテルの貴種/Cartel Aristocrat》
4 《宿命の旅人/Doomed Traveler》
3 《ヴィトゥ=ガジーの末裔/Scion of Vitu-Ghazi》
2 《スカースダグの高僧/Skirsdag High Priest》
4 《復活の声/Voice of Resurgence》
// instants
4 《ワームの到来/Advent of the Wurm》
3 《セレズニアの魔除け/Selesnya Charm》
// sorceries
4 《未練ある魂/Lingering Souls》
2 《血統の切断/Sever the Bloodline》
// enchantments
1 《集団的祝福/Collective Blessing》
// planeswalkers
3 《情け知らずのガラク/Garruk Relentless》
Aristcratsのギミックを残しつつ、線を太くしてみた。
この形を基本形として調整して行こうと思った。
アイディア求む!!
コメント